

修学旅行


修学旅行のって学校の班で行くねんけどなぁ
その重大な席替えが5時間目にあってん!


友達となれたし、男子もいいし!
よかったぁヾ(〃^∇^)ノ♪

これで修学旅行がめっちゃ楽しみに!



最近、毎日緋色してんねんけど止まらんからさぁ
夜寝るのが遅くなんねんなぁ・・・
だれか助けて!

ジャンプ

スクアーロが!!!
ツナんとこ来た!!!
山本の家庭教師やって!!!
なんて萌える展開!!!

最近、お金がなくてジャンプ買うのがまんしてたから話あんまりわからんねんけど!
コンビニで立ち読みしてきたった!

やっぱ、かっこいいなぁ・・・
スクアーロは。


ついでにBLEACHとかも読んできてんけど・・・
あれずるくない!?
0番って何!?
ありえへんやろ!
10番から0番って!!!

でもいいなぁ!ジャンプは!相変わらずおもろいわ!

緋色の欠片

友達に「緋色の欠片」を貸してもらって今やってんねん!
真弘先輩はクリアして、今祐一先輩をプレイ中!
人生初の乙ゲーやねんけど、こんなにおもろいとは!!!
超興奮すんね!

真弘先輩かっこよすぎや!!!
一番好きやね。
守護者の中では。

IMGP0769_convert_20090419150524.jpg

PSPに貼ってあるシールはもらってん!!!
かわいいやろ!!!
ウチ、特にスティッチ好きなわけじゃないねんけど、スティッチ多いねんなぁー
スクバとか、キーホルダーとか。
全部ウチが買ってきたんじゃなくてもらってんけど。



more...

USJ

USJのおみやげ
うちが行ったんちゃうで!

IMGP0766_convert_20090416155230.jpg

スパイダー麺やって(笑
この箱の中に3つカップ麺がはいってた。
しょうゆ味。
ふつうのカップラーメン

IMGP0767_convert_20090416155252.jpg

左がせんべいで右が・・・なんやったけ?
サメのやつめっちゃおいしかった気がする!

IMGP0768_convert_20090416155314.jpg

USJの外で売ってたらしー
右から、ガーリックなんちゃら・キャラメル・うめかつお
全部うまい!!!

今日、演劇部に入って?きた!!!
もう3年やけど、今年から演劇部ができて、クラブなんもはいってないし、青春しよか!
みたいなノリで・・・

でも、なぁ~演劇ってなぁ~
ほんまに何するんやろ??
いまんとこ6人って!
6人で劇できんのかよ!

6月に演劇大会ってのがあんねんて!
それに向けて練習するらしいねんけど・・・
大会って!!!
何それ!!!

はぁ~恐いわぁ・・・
どうなんねんやろ?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凛

Author:凛
大阪に生息中

中3の受験生( ∩;゚皿゚)ヒイィィィッッッ!

アニメとか大好き!!!

主にジャンプ系
あと、ガンダムも。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
